有り難うございました。

お陰様で〜蛍の夕べin万瀬〜 コンサートチケット完売致しました。

皆様、山道ですのでどうかお気を付けてご来店下さいませ。

誠に 有り難うございましたm(__)m


この記事へのコメント
コンサート楽しみにしています。

山道・・・迷子にならない様にいきま~す。。。!
Posted by 山の at 2011年06月10日 18:17
お名前が出てないのでどなた様か存じ上げませんがご来店頂けるのですね〜 有り難うございます。

お気を付けておいで下さいませm(__)m
Posted by カーペンター松井 at 2011年06月10日 19:53
たっこちゃんです・・・

名前入れたのですが~~~

(山の)で切れてしまいました。
Posted by お山のたっこちゃん at 2011年06月11日 19:43
たっこちゃんです・・・

名前入れたのですが~~~

(山の)で切れてしまいました。
Posted by お山のたっこちゃん at 2011年06月11日 19:43
今度はWで入ってしまいました~~~
ごめんなさい(笑)
Posted by たっこちゃん at 2011年06月11日 19:55
たっこちゃん でしたか (*^□^*)/

ご参加いただき有り難うございましたm(__)m

又宜しくお願いします。
Posted by カーペンター松井 at 2011年06月14日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
有り難うございました。
    コメント(6)