オリジナル曲(2)

オリジナル曲(2)2曲目はlove Songです。

『僕ならばここにいるよ』

もう 大丈夫… 心配しないで…受話器の向こうで震えていた君の声

今すぐ 会いに行きたい 何もかも捨てて もどかしさにひとり 唇噛み締める…

君の悲しみは 僕の心の痛み 共に分け合おう 言葉はいらない
悲しみの過去に宿るのはもう止めて…
僕ならばここにいるよ


夜空の星の煌めきが 君にも見えているなら 君の心にも そっと照らしてほしい
長い人生の旅の途中なら 前に進めない そんな時もある

今の僕に出来る事 君の傍で そっと抱きしめて 心の傷を癒してあげたい

僕ならばここにいるよ

僕ならばここにいるよ


この記事へのコメント
素敵な詩ですね。心が熱くウルウルしそうです。早く聴かせて下さいね伴奏でお手伝いさせていただけると嬉しいですでも泣けちゃうかも。
Posted by ハーティ at 2011年06月27日 23:08
ハーティさんへ

有り難うございます でもlove Song ってのは詞を書くのちょっと恥ずかしいですね…(~▽~;)

この曲もピアノで演奏してくれたら凄く合うと思います。 嬉しいです 又宜しくお願いしま〜す。m(__)m
Posted by カーペンター松井 at 2011年06月27日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オリジナル曲(2)
    コメント(2)