夕焼け〜

今日は掛川方面で仕事だったんだけど帰り道 夕焼けが凄く綺麗だったから撮ってみました。(^-^)


この記事へのコメント
初めまして〜初コメするのん事のりちゃんです


夕焼けって哀愁を感じますね暮れて行く人生そのもの…でも楽しい事してると時間がゆっくり過ぎるような気がしますね


今日は美味しいランチありがとうございます

これからもコメ入れますから宜しくお願いします
Posted by のん at 2011年06月15日 16:43
のんちゃん

初コメ あざーす(≧▼≦)
嬉しいです。

…そう 夕日、夕焼けってホント哀愁がありますよね…
海、山に沈む夕日を眺めていると寂しくもあり…
でもそれでいて優しく穏やかな気持ちにもなります。 パワーが出る朝日も良いですが夕日も自分は好きです。 (*^_^*)
Posted by カーペンター松井 at 2011年06月15日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕焼け〜
    コメント(2)